\ ちょっとお知らせでーす /

☆うまれかわった神保町のブックハウスで絵本ライブ決定!
 5月20日(土)11:30/15:00より Love & Peace 絵本ライブ(60分)。
 こどもの本専門店 ブックハウスカフェばんざ〜い!
 
☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年04月30日

上野の森親子フェスタ2017のオフィスまけ完全版

ひきつづき、上野の森親子フェスタ情報です。

公式サイトの会場見取り図に手をくわえて、オフィスまけスケジュール完全版を作成しましたよ。

mk_170430_ueno_bookfesmap.jpg

これをみて、まよわずにきてください。

会場には絵本作家がわんさかいますが、ほかの作家は無視して、ふたりのところだけにきてください。

約束だよ?

えー、とつぜんですがここで景さんに業務連絡です。

08:20 三浦海岸(特急青砥行き)─ 品川 09:31
09:35 品川(山手線)ー 上野 09:54

3日、4日ともにこれでいきます。

3日は到着後、国土社ブースにベース基地をかまえたのち、各社あいさつへ。

4日は到着後、国土社ブースで即サイン会です。

以上、連絡おわり。

ではでは、みなさん、上野であいましょう〜!



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449443836

この記事へのトラックバック