\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年04月21日

私はいったいどこへむかっているのでしょうか?

とつぜんですが、いま、こんなしごとをしています。


mk_170618_kokakurui.jpg


こんなしごとって、どんなしごとでしょうか?

潮だまりの甲殻類の解説?

私はいったいどこへむかっているのでしょうか?

これでも、いちおう絵本とかんけいあります。

写真にモザイクがかかっているのは、ナイショの企画だからってことではなく、ネットのどこかからの無断借用だからです。

企画がとおって出版されるときには、ちゃんとお金をはらって借用することになるでしょう。

でも、それはそれでもったいないので、できるだけじぶんで撮ろうかなあ〜とおもってるけど、まだ本決まりじゃないもんでね……

さてさて、あしたは、1か月ぶりの絵本ライブ。

座間市立図書館へいきますよ!

たのしみたのしみ〜〜〜


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うみのまき?

生みの苦しみにならないように、無事の着地祈ります(^^)v
Posted by なっちゃん at 2017年04月21日 21:23


>なっちゃんさん
>
>うみのまき?

はやくちことば?
うーん。絶版だからねえ。
絶版のつづきはでないよねえ…… ^ ^ ;


Posted by オフィスまけ at 2017年04月22日 21:20
絶版のつづきはでないのですね...残念。

もうないとなるとポテチのようになるのでしょうか(苦笑)https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4061325108/ref=sr_1_36_olp?ie=UTF8&qid=1492912802&sr=8-36&keywords=%E5%B9%B3%E7%94%B0%E6%98%8C%E5%BA%83
Posted by なっちゃん at 2017年04月23日 11:10


>なっちゃんさん
>
>絶版のつづきはでないのですね...残念。
>
>もうないとなるとポテチのようになるのでしょうか(苦笑)https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4061325108/ref=sr_1_36_olp?ie=UTF8&qid=1492912802&sr=8-36&keywords=%E5%B9%B3%E7%94%B0%E6%98%8C%E5%BA%83


ああ…
こんなのにひっかかるひとはいないと思いますが
あまりいい気持ちはしないですね。
ネット販売以前なら相応の価格がついていたと思います。
もちろん、古書のなかには
それだけの価値があるものもあるでしょうけどね。



Posted by オフィスまけ at 2017年04月23日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック