\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年04月11日

いったんたちどまって家族に意見をききました。

ブログにたびたび登場しているイノダコーヒのケーキ会。

先週も登場したばかりのとある企画の打ちあわせのテキスト。

かれこれすでに5稿めですが、いきづまってる感はとくにありません。

とはいえ、いったんたちどまって家族に意見をききました。

mk_170411_goiken.jpg

「こういうかんじにしたいのですが…」と方向性を提示したうえで、景さんと中学2年女子によんでもらってね。

ちなみに、この企画は景さんの絵ではなく、ふだん、景さんの絵ではないばあいテキストをよんでもらうこともありません。

でも、とってもしんけんに、的をえたコメントをしてくれましたよ。

うん。いいかんじになおせそうです。

こんどこそ、OKでるといいなあ〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック