\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年04月07日

イノダコーヒで定期開催しているケーキ会です。

きのうは、アリス館の編集Yさんと横浜のイノダコーヒで定期開催している、打ちあわせという名目のケーキ会?

昨年の夏からはじまって、前回のケーキ会は2月14日

2か月ぶりの今回ではやくも5回めのケーキ会。

なかなか絵描きさんに依頼できる段階にたどりつきませんが、すこしずつすこーしずつすすんでいます。

次回こそOKになるといいなあ…って、まいかいいってるけどね。

mk_170406_inodacake.jpg

はい。きのうは期間限定の黄金桃のシブースト。

初回のケーキ会では、激高した景さんでしたが、



その後は、けっこうどうでもよくなったようで、編集Yさんに、

「よかったら景さんもさそってください」

と、いわれたことをつたえても、

「交通費だして、半日がかりでケーキたべてもつりあわない」

と、本来の性格とはうらはらのクールなおこたえ。

だんだんおとなになってきた46才です。

なんだかなあ〜

福岡レポートは、あしたより再開。

みなさま、どうぞよろしく〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448785328

この記事へのトラックバック