\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年04月03日

オフィスまけ史上初の快挙!?いくぜ太宰府ツアー その4. あまおううましっ!

3月24日。子どもの本の専門店エルマー主催のことばあそび教室終了後は、サイン会からのかるーくお食事会。

9時半スタートぐらいだったでしょうか。

景さんはとっくに本来のおやすみタイムですが、景さんにあわせていたら、みなさんがたいへんです。

というわけで、エルマーがだいすきなひとたちとかんぱーい!

(なんとアルコールはゼロでした!みなさん車だったのかな)

でもって、エルマーのまえぞのさんとならんで〜

mk_170324_1403_uchiage_maezono3to.jpg

ふたりは気があうのでしょうか?

帰宅後に景さんは、

「まえぞのさんのこと、もうわかっちゃったから」

と、じまんしていましたが、なにがわかったのか昌広さんにはわかりません。

そんなこんなで、福岡空港にむかえにきてくださったうつみさんにホテルまでおくっていただいて、まいどおなじみのさしいれ、おみやげ写真。

mk_170324_1404_sashiire.jpg

前回の福岡ツアーでおせわになった雲の子文庫のはるなさんファミリー(じつは翌日の太宰府絵本ライブにもきてくれた)からは、めちゃくちゃあまくでジューシーな〜

mk_170324_1407_152525.jpg

福岡のいちごといえば、あまおう(「果物ナビ」へ)でーす!

うましっ!

あらためて、ことばあそび教室のきてくださったみなさんに感謝です。

ありがとうございました!

ところで、ブログタイトルの「オフィスまけ史上初の快挙」ですが、いったいなにが「快挙」なのでしょう?

レポートその4まできましたが、そのことについてはいっさいふれておりません。

いったいなにがおきたのか?

つづく〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448635543

この記事へのトラックバック