\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年03月30日

福岡行きSFJ47便の翼にイエローフロッグくん

はい。おまたせしました〜

福岡レポートのはじまりでーす!

と、いきたいところですが、まだちょっと準備ができていないので、福岡行きのおなじみスターフライヤーで発見された未知の生物をご紹介。

おひさしぶりのFIP(Faces in Places)のコーナーです。

SFJ47便の窓からそとをみていると、翼のうえにちょこんをおめめをのぞかせた〜

mk_170325_sfj_kaerukun.jpg

飛行機にあらわれるUMA(=未確認生物)といえばグレムリン(「Wikipedia」へ)

いえいえ、名称不明のイエローフロッグくんです。

じょーだんはさておき、これはなんの部品?

航空マニアのかたおしえてください……

あなたのまわりに、F・I・P ←ほーらここにも顔がある。

みんなもさがしてみてね〜〜〜

↓バックナンバー?
シュモクザメ似のダイソン2世です。
尻にしかれるイスノウラオくん
しかくい顔の一卵性双生児くん?
目から空き缶をたべるカエルです。
S・O・S だれかたすけて〜ヘルプくん
おひさまぽっかぽかのあかぱーかーちゃん
新幹線にえきべんくーかい
にこにこわらうよ。びにるぼーや ^ ^
それいけ!だいこんくん
これがうわさの鍋底小僧!
ほっぺたこけたカエルくん
こいつはオオカミか? それともドラゴンか?
恐怖!すのこ男あらわる。
ほどよい あまさの まんじゅうくん
それいけ!ホームベースくん



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック