\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年03月26日

ひらたけいの大阪0泊2日エレカシツアー絵日記〜その4. いざ!大阪城ホールへ

はい。昨夜、福岡より帰宅していますがタイマーでアップするブログです。

ひきつづき、景さんの絵日記(画像はすべて2回タップ(クリック)で最大サイズ左右720px)。

大阪0泊2日エレカシツアーをおとどけしまーす。

ではでは、さっそくいってみよう!


mk_170320_ekei_osaka11.jpg

ま注1)エレカシスタンプ
=エレファントカシマシはことしはじめての47都道府県ツアー。
 すべての場所でオリジナルスタンプがあり
 景さんははりきって47のスタンプを集め……ません。


mk_170320_ekei_osaka_ticket.jpg

ま注2)大阪城ホールではずいぶんうしろの席
=さいしょはいくつもりがなくてファンクラブ枠を見送った景さん。
 でも、どうしても行きたくなったので一般でとりなおした。
 絵日記その1「 ズボンをはいてよはだかの大将編」で
 じぶんの優柔不断ぶりをなげいている。
 最強のエレ友しのさんが
 「30周年をいっしょにお祝いすることに意味がある」と
 やさしくいってくれたそうです。


mk_170320_ekei_osaka12.jpg

ま注3)しのさんの北海道のおみやげ
=北海道から遠征しているエレ友のしのさん。
 淀屋橋から大阪城ホールまで方向音痴の景さんを
 ずーっとアテンドしてくださったうえにおみやげまで。
 ほんとうならこちらからお礼の品をおおくりすべきなのに。
 しのさん、なにか欲しいものはありますか?
 オレのサインでよければいつでも〜笑

ま注4)記念のハンコおしまくり
=上の画像を見てください…

ま注5)相棒の予定どおり
=前日にたてた予定表では17:00開演で20:00終わり。
 4時間やって21:00で帰りはぎりぎり。
 ところがライブ中継のWOWOWの放送時間が
 22:00までということを当日に知っておおあわて〜というのが
 絵日記その3「最強のエレ友とひろえ姐さんのところへ編」にあり。


そんなこんなで、景さんの大阪珍道中絵日記はあしたで最終回。

福岡レポートはその数日後にスタートの予定。

さてさて、景さんのTwitter昌広さんのFacebookおよびメールは復活。

みなさま、どうぞよろしく〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (け)のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック