\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年03月20日

景さんひとりで大阪0泊2日ツアーですよ〜

はい。本日は1月につづいての大阪ツアーですよ?

いえいえ、本日は景さんひとりで大阪へ。

もちろん、ひとり絵本ライブではありません。

なにしにいくかっていうと〜

mk_170320_kei_osaka.jpg

エレファントカシマシの30周年記念ライブでーす!

上の画像は、0泊2日の予定表の1ページです。

きのうの朝、景さんに「予定がたてられないよぉ〜」と泣きつかれて、昌広さんはおおいそぎでつくりましたよ。

大阪城ホールのほかに目的地が2か所あるので、かなりタイトなスケジュールです。

(大阪城ホールの下見に立ちよった怒濤の大阪1泊2日レポートもごらんください。)

ちなみに、往路は「ぷらっとこだま」って、東海道新幹線こだま号限定の安価なチケット。

大阪まで3時間半もかかります。

でもって、復路は大阪梅田21:50発の高速バス。

こちらは、3列独立シートのカーテン付で、となりにひとがいないので、けっこう快適かも。

レッグレストとフットレストもついているので、ここちよくねているあいだに日の出のころ横浜駅着の予定。

まあ、ぐっすりはねむれないだろうけどね、いちおうアイマスクと耳せんももっていくそうです。

景さんの0泊2日の大阪ひとり旅。

どんなかちょっと気になるでしょ?

というわけで、後日、景さんの絵日記をおとどけしまーす。

昨年9月のやっぱりエレカシからはじまった絵日記の田島征三さんにつづいて、こんかいも某作家さんがでてくるかもしれません。

みなさま、どうぞおたのしみに〜〜〜

そして、景さん、いってらっしゃーーい!


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (ま)と(け)のふつうの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック