\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年03月19日

カエルのめだまはとれますが私のめだまはとれません。

はい。花粉症の季節です。

あいかわらずめだまがとてもかゆいのですが、この数年は以前より症状が緩和されてきている気がします。

4、5年まえは「めだまをとりだしてあらいたい!」と発狂寸前だったのですが、いまは「めだまはとれないからあきらめよう…」と悟りをひらいたかんじです。

というわけで、私のめだまはとれませんが……

mk_170319_kfrogkasamedama.jpg

カエルのめだまがとれました。

おなじく花粉症のうちの中学1年女子のおりたたみ傘。

カエルの先代のおなじくウォーターフロントのアニマル5段折傘のサルは、暴風時に骨を数本折ってご臨終となりましたが、カエルのめだまは接着剤でくっつきました。

めだまをとりだしてあらいたい!

発狂するまえに、花粉の季節がおわってほしいです……



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (ま)と(け)のふつうの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック