\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年03月15日

絵本ライブの宣伝動画を撮っているわけではありませんよ。

先週のブログのくだらなーいクイズでおしらせしたとおり、きのうは景さんの胃カメラの日。

TwitterFacebookをみているかたはごぞんじのとおり、景さんの胃はじゃっかんただれてしましまになっていたものの、なにごともありませんでした。

とはいえ、麻酔がかかってぼんやりしていたので、動画を撮るのはあしたにしましょう〜といったところ。

「きょうやる!きょうやる!」

と、みょーにはりきっているので撮りました。

mk_170315_liveore.jpg

景さんのでばんでは、衣装などからネタバレになりかねないので、昌広さんの静止画です。

もちろん、ネタバレ防止のため、なにをしているところかはおしえられません。

絵本ライブでおなじみのカズーをぶらさげていますが、ライブの宣伝動画ではありません。

じぶんのあほなすがたをみるのは抵抗がありますが、プチ編集しないといけないのでちゃんとみましたよ。

そして、

とてもはずかしくなりましたとさ……



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃっかん、ただれている

     ↓

ひやせば、いくらか改善される?


という発想は、よくないですか、
よくないですね。

Posted by (に) at 2017年03月15日 09:05


>(に)さん
>
>じゃっかん、ただれている
>
>     ↓
>
>ひやせば、いくらか改善される?

アイス食べるとかね。

Posted by オフィスまけ at 2017年03月16日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック