\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年03月10日

土偶じゃないよ○○○だよ。

景さんが描いたスミの線に色つけをしていたら、発見してしまいました。

これ、なんにみえる?
mk_170310_ben1.jpg

中学校の歴史の時間にでてきたよね?

土偶だよね?

Yahoo!でドグーって画像検索するとこんなのがたくさんでてきます。

でも、景さんが描いたのは、もちろん土偶ではありません。

土偶の絵本の制作予定はありません。

では、なんでしょう?

正解は……

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

mk_170310_ben2.jpg


はい。

土偶じゃないよ○○○。

正解はうんちでした〜!

というわけで、景さんが描いたすてきなスミ線。

データで着色係の昌広さんから、くだらなーい問題でした〜〜〜


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447757151

この記事へのトラックバック