\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年03月09日

絵本ライブの「はじめにお読みください」は進化しています。

絵本ライブを依頼してくださった主催者のみなさまに「はじめにお読みください」という書類を事前におおくりしています。

当日のおおよそのながれや準備していただくもの。ふたりのプロフィールや公演料の支払いについてなどなど。

なにかにつけて、ちょこちょこっと内容を更新して、すこしずつ進化しています。

ぜんぜんかんけいないけど、平田昌広の初長編の『ふたりのカミサウルス』は「進化」がキーワードなんだよ?

と、なかば強引に宣伝をぶちこみつつ……

mk_170308_hajimenishinkasuru.jpg

こんかい進化したのは、絵本の映写データのダウンロード先です。

いままでは、「ギガファイル便」ってのをメインに、希望があれば「宅ファイル便」ってのをつかっていたのですが、数日まえに「宅ファイル便」にアップロードしようとしたところ、うんともすんともいわないので、もうやーめた。とね。

というわけで「宅ファイル便」をクビにして、こんごは「BitSend File Transfer」というのにかえることにしました。

うん。みなさんにとってはどうでもいいこととおもわれますが、

ようするに、

むりやりに、

『ふたりのカミサウルス』の宣伝でした〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447727350

この記事へのトラックバック