\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年03月08日

写真をヒントに「景さんがなにをするか?」かんがえてください。

3月14日の火曜日です。

景さんは、あるところにいって、あることをします。

さて、それはなんでしょう?

写真をヒントにかんがえてください。

景さんは、いったいなにをするでしょーか?

mk_170308_ikameramera.jpg
フリー写真@ぱくたそ


わかるかなあ〜?


おいしそう〜?


正解は……

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓


イカが焼ける。


イカがめらめら焼ける。


イカがめらめら。


イカめら。


胃カメラ…… チーン。

3月14日は、景さんが胃カメラをする日でした〜!

ちなみに昌広さんは、胃カメラはありませんが、おしりのあなから大腸カメラをいれたことならあります。

大腸はきれいなピンクでげんきでしたよ。

景さんの胃もげんきでありますように〜〜〜




posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (ま)と(け)のふつうの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック