\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年03月03日

イラストレーションファイルの『絵本のいま』の締め切りが3月8日でした。

1週間ほどまえ、玄光社のイラストレーションファイルの編集部からとどいた封書。

なかみはわかっていたので、開けずに放置していたのですがきのう開封してちょっとあせりました。

mk_170303_enonnaow.jpg

3月8日締め切りじゃん!

いそいで準備して送らないと〜とね。

よくみると、「掲載の有無の申し込み」の締め切りが3月8日で、各種原稿は来月でした。





というわけで、2013年、2015年につづいて、こんかいも掲載していただくことにしました。

玄光社「イラストレーションファイル」の別冊「絵本のいま」っていうのです。

絵本作家のファイルですね。

絵描きさんと文章作家と別々に掲載されているのですが、こんかいも、おとなの事情により景さんの掲載はありません。

本屋さんでみかけたら手にとってくださいね。

どうぞよろしく〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メディアとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447530979

この記事へのトラックバック