\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年02月28日

8年まえの上野の森親子フェスタの秘蔵写真だよ〜

まいとし恒例の児童書まつり。

5月3日〜5日の上野の森親子フェスタですよ。

ことしも国土社すずき出版のブースでサイン会をさせていただきます。

もちろん絵本ライブもやっちゃいます。

くわしいことはあらためて。

本日は8年まえ、2009年の親子フェスタの秘蔵写真?をおとどけしまーす。

mk_170228_ueno09hizoph.jpg

ボウズ丸だし時代の昌広さんと、ライブ衣装ではなく私服の景さんです。

それはさておき、なんでオレは下唇をめくあげているのでしょうか?

8年まえの5月3日だから、40才になった翌日だね。

オレも四十路だぜ〜って顔なのかな。

わかりません……

ことしの上野の森親子フェスタ情報。

ちょっとずつだしていきますので、まいあさ8時にアップのブログをおみのがしなく。

ちなみに昨年は上野からそのまま富山へ移動してのスペシャルツアーでしたが、ことしはどうなることやら。

みなさま、どうぞよろしく〜〜〜


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック