\ ちょっとお知らせでーす /

☆ことばあそび絵本シリーズ最新刊『いすにすわってたべなさい。』発売!

 3月15日までサイン本販売予約受付中。くわしくはココをみてね〜
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年02月16日

平田温泉でみかんのめいさんち原画展だよ〜!

はい。きのうからはじまりました〜!

『みかんのめいさんち』のミニ原画展。

『みかんのめいさんち』にも登場する名古屋の銭湯。平田温泉。

しつこいようですが「ひらたおんせん」ではありません。

「へいでんおんせん」です!

女将さんのにゃんこさんがえらんだ原画が5点。

すてきなかんじで展示してくださっています。

ぜひぜひ、平田温泉のブログ ↓ をのぞいてみてください。


平田温泉でみかんのめいさんち原画展


にゃんこさんがすわっている番台では絵本も売っています!

mk_170216_heiden_mikanboku.jpg

平田温泉限定の特典つけちゃいました〜!

もちろん1まい1まい手描きです。

みなさん、ぜひぜひ、ひとっ風呂あびていってちょ〜!

原画展は3月6日まで。

どうぞよろしく〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447034378

この記事へのトラックバック