\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年02月15日

イノダコーヒで打ちあわせという名目のケーキ会?

きのうは、ひさしぶりにアリス館の編集Yさんと、昨夏から定期的に開催している横浜イノダコーヒのケーキ会……

じゃなくて打ちあわせ。

前回はいつだったかなあ〜と、ブログをチェックしたら(昌広さんは手帳というものをもっていない)、昨年9月以来かな

いや10月にもあったはずだなあ〜と、パソコンのなかを「inoda」で検索すると画像がヒット。

mk_161021_inodacake.jpg

昨年10月21日にいっていたことが判明。

ブログにはかかなくても、景さんに「ケーキたべたら写真を提出するように!」ってきつくいわれてるからね。

(その理由は上のリンク「昨年9月以来かな」を読んでね)

でもって、約束どおり、きのうも写真を撮ってきましたよ。

mk_170214_inodacake.jpg

ほらね。

イノダコーヒの……

名まえわすれちゃった。

えーと、ホワイトチョコでコーティングしたチョコケーキです。

ちなみに、打ちあわせのほうは、すこしずつ前進していまして、できれば次回あたりで編集会議OKがでてほしいなあ〜ってところです。

がんばるぞー! おーっ!


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック