\ ちょっとお知らせでーす /

☆ことばあそび絵本シリーズ最新刊『いすにすわってたべなさい。』発売!

 3月15日までサイン本販売予約受付中。くわしくはココをみてね〜
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年02月10日

ことばあそび絵本シリーズ最新刊『いすにすわってたべなさい。』ちら見せ〜最終回にエレカシ登場!

とつぜんですが、大阪レポートをいったんおやすみして、例のちら見せ〜です。

ロングセラーになりつつある(オフィスまけ調べ)国土社のことばあそび絵本シリーズ。

『ぱんつくったよ。』『てんぐ、はなをかむ。』『しろがくろのパンダです。』につづく4作目は〜


『いすにすわってたべなさい。』


そろそろ書店にならぶころなので、本日で最終回のちら見せです。

刊行にむけて景さんがたのしく描きあげた絵。

最終回は、こちら〜〜

mk_170201_kotobazan_miyamoto.jpg

さて、この男いったいだれ?

はい。景さんがだいすきな〜



エレファントカシマシの宮本浩次。

昨夏発売のシングルジャケットのまねっこです。

オフィスまけファンかつエレファントカシマシファン。

そんなかたは、どこをさがしてもいないとおもわれますが、絵本を手にしたらぜひぜひさがしてください。

みなさま、どうぞよろしく〜〜〜



参考までに、ちら見せ〜1ちら見せ〜2ちら見せ〜3ちら見せ〜4ちら見せ〜5です。



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446800474

この記事へのトラックバック