\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年02月11日

『いすにすわってたべなさい。』

国土社の「ことばあそび絵本」シリーズ。

『ぱんつくったよ。』『てんぐ、はなをかむ。』『しろがくろのパンダです。』につづく4作目。


mk_170210_kotobazan.jpg


『いすにすわってたべなさい。』


いよいよ発売でーす!

はやければ、きょうあしたあたりから書店にならびます。

とはいえ、よほどの大型書店でないと取りあつかってもらえないとおもわれるので、ほしいかたはお近くの本屋さんに注文してください。

ひととはなすのがにがてなんだよお〜

無言でネットでかいたいんだよお〜

ってかたは…



ここでも買えますよ。

そ・し・て……

サイン本販売。決定しました〜〜!

というか、また、むりやりおねがいしちゃいました。

だいすきな京都のえほん館で、通販もできますので全国から申しこんじゃってください。

店主むっちゃんとはなしをつめていますが、3月15日まで受つけて、3月末ごろの発送になります。

みなさんのところにとどくのは、1か月半ほどさきになりますが、あて名いりでサインさせていただきます。

制作に使用した直筆ラフ(下絵)の裏にふたりからメッセージをそえて、1冊ごとにつけさせていただきます。

くわしくは、もうしばらくお待ちください。

『いすにすわってたべなさい。』

みなさま、どうぞよろしく〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック