\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2017年01月30日

ことし1発めの遠征〜大阪から帰宅しました!

はい。昨夜、大阪より帰宅しているはずですが、もしものときのためにタイマーでアップしているブログです。

不在中は、オフィスまけに超絶美味なスイーツを提供してくれるSUHARAお菓子工房の逸品をみせびらかしていたわけですが、最終日のきょうは〜

mk_170130_suhara_kobo.jpg

どうよ?

おいしそう〜ってだけじゃなくて、細工がこまかくてかわいいよね。

編集者のみなさま、オフィスまけに打ちあわせにきてくださったときに、ご用意いたしますよ〜

そのときは、景さんが「どうしてもSUHARAお菓子工房のスイーツでひとつ選ばなければいけないときに選ぶ」と、いっているプリンケーキをあらかじめ注文しておきます。

遠方からうちにおしかけてくるファンのみなさまも、ひょっとしたらたべらるかもしれません。

さてさて、景さんのTwitter昌広さんのFacebook、業務メールも再開しております。

大阪レポートは数日後にスタート予定。

みなさま、おたのしみに〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック