\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2016年12月12日

シュモクザメ似のダイソン2世です。

えーっ、昨夜おそく岸和田より帰宅しているはずですが、ひきつづきタイマーでしこんでおいたブログです。

ほんとうは山形レポートから間髪いれずに長崎レポートをはじめるつもりでしたが、ちょっとまにあわなかったため、ストックしておいた写真から、FIP(Faces in Places)のコーナーでーす!

ん? つい数日まえにおなじようなことをブログにかいたような気もしますが、それはさておき……

こちらは、吸引力のかわらない、ただひとつ存在といううわさの

mk_161212_dyson.jpg

シュモクザメ似のダイソン2世です。

10年ちかく活躍したダイソン1世にかわって、半年ほどまえにわが家にやってきました。

あなたのまわりに、F・I・P ←ほーらここにも顔がある。

みんなもさがしてみてね〜〜〜

↓バックナンバー?
尻にしかれるイスノウラオくん
しかくい顔の一卵性双生児くん?
目から空き缶をたべるカエルです。
S・O・S だれかたすけて〜ヘルプくん
おひさまぽっかぽかのあかぱーかーちゃん
新幹線にえきべんくーかい
にこにこわらうよ。びにるぼーや ^ ^
それいけ!だいこんくん
これがうわさの鍋底小僧!
ほっぺたこけたカエルくん
こいつはオオカミか? それともドラゴンか?
恐怖!すのこ男あらわる。
ほどよい あまさの まんじゅうくん
それいけ!ホームベースくん

えーと、TwitterFacebook、メールは再開しています。

でもって大阪レポートは長崎レポートのあとになります。

どうぞよろしく〜〜〜

posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック