\ ちょっとお知らせでーす /

☆うまれかわった神保町のブックハウスで絵本ライブ決定!
 5月20日(土)11:30/15:00より Love & Peace 絵本ライブ(60分)。
 こどもの本専門店 ブックハウスカフェばんざ〜い!
 
☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2016年10月09日

みかんのめいさんち絵本ライブ@ブックハウス神保町〜の1

はい。きのうはブックハウス神保町『みかんのめいさんち』刊行記念の絵本ライブ。

本日も14:00から絵本ライブ&サイン会ですが、さきばしって、ゆるゆるレポートをはじめちゃいますよ。

というわけで、本の町、神田神保町で唯一の児童書専門店・ブックハウス神保町。

昨年の1月にはじめて絵本ライブをさせてもらって、きのうで通算何回目?

1日2回ってときもあって、ライブはのべ、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、きのうで11回かな?

もう、ほんっとうに、たいへんおせわになっております。

でもって、こんかいは『みかんのめいさんち』刊行記念フェアってことで〜

mk_161008_0652_mikandemake_1.jpg

mk_161008_0653_mikandemake_2.jpg

mk_161008_0654_mikandemake_3.jpg

こんな棚までつくっていただきました!

ただただ感謝でありますっ!

都内の某児童書専門店では名刺交換すらしてもらえず、また、別の某児童書専門店では「だれ?」ってけげんな顔をされ、辛酸をなめつづけてきたふたりにとって、ブックハウス神保町は天国ですよ?

あ、でも、「こんなことしたい」「あんなことしたい」ってすぐに調子にのっていろいろおねがいして。

しまいには出入り禁止に〜なんてことになってはいけないので、すこしはひかえめにしないとね。

なにはともあれ、ゆるゆるスタートのレポートは、つづきはあしたにして……

本日もいってまいります。

いまからでもまにあうよ。

なんてったって本日は、平田景の生誕祭だからね!

ぜひぜひぜひぜひ、きてね〜

ブックハウス神保町へ。

まってまーーーす!


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442637739

この記事へのトラックバック