\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2016年10月07日

ことばあそび絵本の新刊にも「あの社長」がでてくるみたい?

はい。来年刊行の国土社のことばあそび絵本シリーズ。『ぱんつくったよ。』『てんぐ、はなをかむ。』『しろがくろのパンダです。』につづく4作目。

まだまだないしょのタイトルは〜

『○○○ ○○○○ たべなさい。』

さてさて、前3作にでてくる名物社長?

あの社長がこんかいも登場するようです。

mk_1610xx_kokudosya_syacyo.jpg

ただいま景さんは、こんなぐあいにラフでざっくり色ぎめして、ひたすら原画を描いております。

しめきりは11月末。

刊行は2月あたまぐらいかなあ。

みなさま、おたのしみに〜〜〜


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック