\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2016年09月09日

景さん公認でたべたケーキはこれ

きのうは昌広さんピンしごとで横浜で打ちあわせ。

えーと、きのうのブログにもかいた景さんのレモンパイに激高事件。


それはもうたいへんなことがありましたが……

こんかいは景さん公認でたべてきました。

mk_170908_marrontarte.jpg

期間限定の栗タルトです。

イノダコーヒのケーキはなんだかなつかしいかんじでこのみです。

それはさておき、打ちあわせの企画はこつこつすこしずつ進行中。

企画の内容からして、かなり制作期間がかかりそうですが、いつかみなさんにとどけられるように。

オレ、がんばれ〜〜〜




posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上の写真が美味しそうな レモンパイ だから、

クルミ?入りの アップルパイ??

一瞬、タルトタタン があるのかと思ったけど、
それはないので。

Posted by (に) at 2016年09月09日 08:46


>(に)さん
さいきんの
あまさひかえめスイーツとくらべると
かなりのあまめですが
30年ぐらいかわってないような味で
そこが魅力的です。
Posted by オフィスまけ at 2016年09月09日 17:15
コーヒ と楽しむものですからね。。

こんどは、どんなケーキ、甘味が登場するのか、楽しみです!!

Posted by (に) at 2016年09月09日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック