\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2016年02月14日

あの親子がかえってくる!2016年4月刊行『おかんとおとん』のちら見せ〜08

はい。4月刊行『おかんとおとん』のちら見せ〜です。

作品のテーマはずばり「愛」です!

mk_151113_okaoton_tira08.jpg

いやいや、バレンタインデーにひっかけてるわけじゃないけどね。

昨年末に景さんが命をかけて描きあげた原画。ちら見せ用に撮りためているので、そこからちらちら、じらーし作戦。

現在の進行状況は、ようやく入稿がおわって校正刷がでるのをまっているところ。

発売まで2か月をきりましたよ〜!

そんなこんなで、ちら見せバックナンバーは、ちら見せ〜プロローグ01020304050607にて。

『おかんとおとん』のスペシャル特典(原画の描きそんじ)つき先行予約はこちらで。

ブックハウス神保町にて、新刊おめでとう原画展は4月7日から19日まで。9、10、16、17日は絵本ライブとサイン会もやっちゃいます!

みなさま、どうぞよろしく〜〜〜



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作中のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平田さ―ん、景さーん、
絵本講師の はろでーす^^

『おかんとおとん』、めちゃめちゃ楽しみです!
そうそう、金曜日の大人のためのおはなし会は、
おかげさまでほぼ満席でした^^

読んだ絵本を机に展示していたら、
最前列で聞いていてくれたおじいちゃんが
私の『おかん』の絵本を手に取って、「これは買えるんかいの?」と。
書店でもインターネットでも買えますよ!これは私の本なのでお売りできませんが〜 
ちなみに『おとん』もあります。
もうすぐ『おかんとおとん』も出ます!
と セールス・トークしてきました(笑)

『おかん』を読んだとき、会場のあちこちから笑い声があがって、すごく嬉しくなって、
最後はドヤ顔で決めてきました(笑)


平田さん、景さん、
楽しい絵本をありがとうございます〜\(^o^)/
Posted by はろ at 2016年02月15日 00:31

はろさーん!

「大人のためのおはなし会」盛況だったようで
とってもうれしくなりました〜

おじいちゃん、お孫さんにでも買おうと思ったのでしょうか。
そういう反応があると
「ああ、やってよかった!」って実感しますよね。

そしてそして、
ブログみちゃいました!
『おかんとおとん』の宣伝までしてくださって
ほんと感謝感謝であります〜 ^ ^

FacebookとTwitterでリンクを貼らせてください。

『おかんとおとん』は
あっちこっちで原画展も予定しているのですが
関西方面ではないんですよねえ。関西弁なのに…

原画展は貸出料なしで
輸送代など実費だけで受けつけているので
はろさんの知っているところで
ここってところがありましたら
「セールス・トーク」おねがいします!笑

いつもありがとうございまーす。


Posted by (ま) at 2016年02月15日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック