\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2015年08月09日

北陸新幹線の座席の裏に「えきべんくーかい」がいたよ。

ひさしぶりにいってみよう〜!

あらゆるモノ・場所が「顔」に見えちゃうってFIP(Faces in Places)のコーナーですよ。

まだまだピッカピカの北陸新幹線でみつけたよ。

mk_150809_hokuriku_shinkankun.jpg

はい。

座席のうしろについている。テーブルささえる「えきべんくーかい」でーす!

ちなみに、えきべんくーかいくんは、北陸新幹線にかぎらず、東海道にも東北にもいる、ごくごくふつーの少年です。

新幹線に乗っかったときに、いっしょに記念撮影してください。

あなたのまわりに、F・I・P ←ほーらここにも顔がある。

みんなもさがしてみてね〜〜〜



↓バックナンバー?

にこにこわらうよ。びにるぼーや ^ ^
それいけ!だいこんくん
これがうわさの鍋底小僧!
ほっぺたこけたカエルくん
こいつはオオカミか? それともドラゴンか?
恐怖!すのこ男あらわる。
ほどよい あまさの まんじゅうくん
それいけ!ホームベースくん



posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック