\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2015年05月06日

ブックハウス神保町でことばあそび絵本ライブ〜腹ごしらえはソフトクリームの巻

さてさて、5連休最終日ですね。

うちは自由業なもんで、カレンダーとはあんまりかんけいないんだけど、イベントは休日が基本。

たとえば、5月の連休は、まいとし上野の森親子フェスタにいっていました。

ところが、ことしはそれが中止になってしまったので、こんなかんじあんなかんじで、ブックハウス神保町で絵本ライブ&サイン会をさせていただくことになったのですね。

むりなおねがいをきいてくださって、担当Cさんほかスタッフのみなさんに感謝しつつ。

5月3日は、ことしも都内へむかったのでした。

とりあえず、神保町についたら、はらごしらえして……

mk_150503_sofgazo.jpg

ちなみに、マクドナルドのソフトクリーム(ソフトツイスト)は、庶民的な味わいで100えん。相棒・景さんいわくコストパフォーマンスはそこそこいいらしいです。

このあと、景さんはコンビニでアイスを1本かって腹ごしらえ完了

いざ、ブックハウス神保町へ。

つづく〜〜〜


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントかんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418402119

この記事へのトラックバック