\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2015年03月19日

『しろがくろのパンダです。』

『ぱんつくったよ。』『てんぐ、はなをかむ。』につづく国土社のことばあそび絵本シリーズ第3作。

そろそろ取次(本の問屋)に搬入されるころでしょうか。書店注文できるころでしょうか。

ではでは、あらためまして〜

mk_150319_panda4696.jpg
※画像はトンボつきのカバー。クリック(タップ)2回で最大表示します。


しろがくろのパンダです。


助詞がかわると意味がかわっちゃうってことばあそびだよ。

よかったら、うちのホームページの作品案内をみてちょうだい。



さてさて、5月3日のブックハウス神保町新刊おひろめライブのほか、サイン会の予定がありません。

遠方のかたにもサイン本をとどけたいので、いろいろ検討中です。

スペシャルウルトラ特典販売もかんがえております。

ですので、「はやく見たい」というかたも、すぐに買わずにもうしばらくお待ちください。

全国のみなさま。どうぞよろしく〜〜〜

posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック