\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2014年12月02日

ことしさいごの絵本ライブ&新年1発めの絵本ライブ

12月7日(日)は、おにぎり文庫主催の絵本ライブ。

一般公開なしとおもっていましたが、ふとっぱらなおにぎり文庫と会場の公文式神楽坂教室のS先生が「一般もOKよ!」といってくださいました。ぜひぜひ60分1本勝負のライブにあそびにきてください。

新刊『へぇこいたのだれだ?』の販売サイン会もあります。注)野村たかあきさんはこないです〜

くわしくは、公文式神楽坂教室ブログで。

そして、市内の小学校の授業ライブをはさんで、ことしさいごの絵本ライブはこちら〜

mk_141220_hisamatsu_1.jpg
mk_141220_hisamatsu_2.jpg

12月20日(土)ひさまつ読み聞かせの会の公演のゲストで30分1本勝負です。

うちの持ち時間はみじかめですが、ひさまつ読み聞かせの会のみなさんの生演奏といっしょのすてきな読み聞かせをぜひ!

そして、2015年、新年1発めの絵本ライブはこちら〜

mk_150117_jinbocho_1.jpg
mk_150117_jinbocho_2.jpg

1月17日(土)は、本の町、神保町にて。児童書専門店・ブックハウス神保町では、平田昌広と平田景は初登場!

13:00/15:00〜の60分2本勝負です。

みなさま、ぜひぜひ〜〜〜


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント・講座かんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平田さん!
はじめてコメントいたします。

ブログにコメントをありがとうございました♪
「おかん」、大好きです!
おとうさんシリーズも〜^^

メオトよみ、めっちゃ楽しそうですね!
いつか参加したいです(^−^)
関西に来られる日を楽しみにしています〜〜(^0^)
Posted by はろ (まめひよ) at 2014年12月05日 20:35


はろさーん!
↑はろ "ちゃん" と区別しています〜笑

こちらこそ、すてきな紹介文ありがとうございました。
とーっても感激しました。

はろさんは関西方面なのですね。

ことしは京都×2、兵庫、大阪で絵本ライブをしました。
来年の予定は未定ですが、きかいはあると思います。
おちかくにいったときには、ぜひぜひいらしてください。

でもって「おかん」の指導をお願いします。(こてこて関東人なので、ふだんは、なんちゃって関西弁でやってます)

あらためまして、よろしくお願いします^ ^ 〜

Posted by (ま) at 2014年12月05日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック