\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2014年07月01日

メオトよみ信州ツアーのとりあえず1まい

なにはともあれ、きのうのオフィスまけ絵本クイズの答えから。正解はこちら〜

mk_140630_Q2_A.jpg

『なっちゃんのほくろスイッチ』でした。『ぼくのくれよん』もあります。びっくり!

というわけで、6月28日、29日は、メオトよみ絵本ライブ信州ツアーにいってきましたよ。

飛騨市図書館長で一昨年おじゃました思い出の絵本展のサポーターでもある西山さんが岡谷から箕輪まで同行してくださったり、『いるかはさかなじゃないんだよ。』朔北社担当さんがご家族で見にきてくださったり、ほんとうにたのしいツアーになりました。

mk_140629_suwakohan.jpg

とりあえずの1まいは、2日めの箕輪から茅野への移動中。時間がなくて衣装のまま。時間がないけど諏訪湖SAにほんの一瞬たちよったときにパチリ。

レポートは後日あらためてお送りします。おたのしみに〜〜〜


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント・講座かんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箕輪の図書館も今日からまた新しい週のスタートです。29日は本当にありがとうございました。また次のご縁に繋がることを願いつつお礼申しあげます。

次回は景さんお好みのソフでおもてなしできたらな〜と密かにもくろむおもてなし好きな私です!
Posted by 赤羽芳美 at 2014年07月01日 08:21
うわわわ〜。ありがとうございます!たのしみ〜♪バナナには驚きました!おかげさまで、茅野のライブ前に大きい方は完食!たすかりました。窯屋さんのパンも美味しかったですよ〜。クリームチーズにドライフルーツぎっしり!トルネード「ながっ!!」ほんとに、もっといたかったな〜。また会いたいです♪
Posted by け at 2014年07月01日 08:27
平田さん、2日間、お邪魔をしてしまいました。
でも、とても楽しく勉強になりました。ありがとうございました。

なお、とりあえず、今のところ、思い出の絵本展の方は、紛らわしくも、特製ポロシャツを持っていたりしますが、メンバーではなくサポーターなので、これからといった所でした。

飛騨古川に戻って、栄養補給だと、甘いモノを両手に抱えていたら、やのっちの同級生で、大変お世話になってる人に声をかけていただき、焦っていました(笑)。実は体型どおり甘党な私でした。

ぜひまた次回も、よろしくお願いいたします。
Posted by (に) at 2014年07月01日 08:58

赤羽さん

ふだんコメントをしない景さん(=け)が即コメントを返すぐらいうれしかったようです。ありがとうございます!
もみじちゃんもブログ登場予定ですがレポートのまえに、かたづけることがいっぱいなので、しばらくお待ちください。。。


(に)さん

お酒もくいくいいけちゃう甘党なんですね。林さん、おいしそうにお酒をのむ西山さんをみて、とってもうれしそうでした。
ブログ本文「サポーター」に修正しました。また、冷却期間が必要になったらたいへんですからね。笑


Posted by (ま) at 2014年07月01日 10:10
喜んでいただけて私もとても嬉しいです!! 恐縮です!

これから毎朝ブログ楽しみにしています!!! 今までもですが…


またコメントさせてもらいますね。(^^)
Posted by 赤羽芳美 at 2014年07月01日 19:23

赤羽さん

おはよーございます。ぜんぜんつぶやいていないTwitterもされているんですね〜笑

図書館入り口の長谷川さんの絵のとなりに景さんの絵がはられたら、写真を撮っておくってほしいです。

よろしくお願いします!

Posted by (ま) at 2014年07月02日 08:48
こんなわたしを探していただきありがたいとてをあわせたいです!!
シャイな私は鳴かないひばり、ホトトギス。家康の気持ち待っていてくださいね…(汗)

絵の件了解いたしました お待ち下さいね。
Posted by 赤羽芳美 at 2014年07月02日 13:20
赤羽です。コメントがWに。。。怪奇現象おこしてごめんなさい。
Posted by 赤羽芳美 at 2014年07月02日 14:40

Wコメントひとつ削除しました。

けっこうよくある現象です。このブログには魔物がひそんでいるのです。。。

Posted by (ま) at 2014年07月03日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック