\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2014年06月19日

ほっぺたこけたカエルくん

はい。おまたせしました。FIP(Faces in Places)のコーナーです。あらゆるモノ・場所が「顔」に見えちゃうってやつですよ。

窓のカギ。むかしながらのクルってひっかけるタイプの「ひっかけられるほう」が……

mk_140620_madokero.jpg

ほっぺたこけたカエルくんでした。

なんてたって梅雨全開ですからね。そからじゅうにカエルくんがいるわけです。

mk_140606_kaeruroll.jpg

うみべのえほんやツバメ号のカエルのロールケーキもね。期間限定みたいだから、食べにいったほうがいいよ。

あなたのまわりに、F・I・P ←ほーら見つけた顔がある。

みんなもさがしてみてね〜〜〜


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (ま)と(け)のふつうの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック