\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2014年04月10日

こいつはオオカミか? それともドラゴンか?

はい。おまたせしました。FIP(Faces in Places)のコーナーです。あらゆるモノ・場所が「顔」に見えちゃうってやつですよ。

すごいのでました!

京急金沢八景駅のくだりホームで発見しました!

mk_140410_FIP_wolf.jpg

ネズミーランドのアトラクションにでてきそうな、みごとなオブジェと化している枯れ木。

獲物をねらうオオカミ?

はたまたドラゴン?

完成度たかいです。

あなたのまわりに、F・I・P ←ほーら見つけた顔がある。

みんなもさがしてみてね〜〜〜

posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | (ま)のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『きょうりゅう?』とカズくんが言ってます♪
おもしろい!!親子で探してみます〜
Posted by みさかずママ at 2014年04月10日 18:38

ひさしぶりにブログに登場のみさかずママ〜

カズくん目線で「きょうりゅう」はうれしいなあ。
うれしいっていっても、偶然の産物を発見しただけなんですけどね〜笑

たのしいFIPを発見したらFacebookにアップしてください。
まってまーす。

Posted by (ま) at 2014年04月10日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック