\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2013年11月08日

絵本の日!プレミアムパーティーにいってきたよレポ3@和歌山県有田川町

和歌山県有田川町の絵本の日!プレミアムパーティー終了後は、控え室で有田川町立図書館の壁面に使用予定のボードにお絵かきタイム。

mk-131103_1744_yamamoto3to_kei.jpg

いろいろあって出遅れた山本孝さんと、おさるさん改め平田景さんは、ならんでかきかき。先輩作家の視線のなか、ちょっとやりにくそう?

わたくし平田昌広はふだんのサイン会どうよう横っちょに名まえかくだけだから楽ちんちん。

でもって、こんなぐあいになりました。

mk_131103_sign_1.jpg

右上から時計まわりで、どど〜んトリケラトプス〜黒川みつひろさん、きむらゆういちさん、武田美穂さん、田頭よしたかさん。

mk_131103_sign_2.jpg

右上から時計まわりで、しばわんこかわいい川浦良枝さん、うささん、まけ夫婦、山本孝さん、塩田守男さん、ひろかわさえこさん。クリック拡大でみてください。

あっ、ボウズブラザーズの相棒がかいてないじゃん!

って思ったら、そとでサイン会してたよ。

mk_131103_1742_kotaku3sign.jpg

「本日はサイン会は予定しておりません」ってアナウンスあったのに。番長やってくれるよ。「子どもたちの顔が○○に見える」っていってたもんなあ。

なんつって、わたくしとボウズじゃない相棒・景さんも掟をやぶって5、6冊サインしてきました。あはあは。

ちなみに番長は本気で婚活中らしいので「お嫁にいきたい!」って女性は立候補してみてはどうでしょう。

ところで、とっても楽しい時間をすごさせてもらって、とってもいいにくいのですが、会場で本の販売をしているのに「サインなし」はもうしわけないです。次回は時間制限つけてサイン会するか。販売自体なしのほうがいいと思います。ALECかずちゃん検討おねがいします。

景さんのツイ友のHIBIKIさんや「ファンです」って声をかけてくれたかたたちとも、ほとんどはなしができないままで。

ちょっとこころのこりがありつつも、パワフル懇親会へつづく〜〜〜


posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント・講座かんけい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?番長さん独身なの?
知らなかったよ〜
ちゃんがらさん、まさんに負けず劣らずイクメンだよね〜
イケメンかどうかは別として…
Posted by ぱやちゃん at 2013年11月08日 10:28

ぱやちゃん〜

翌日のみかん狩りでは、ちゃんがらさんと「娘のためにあまいみかんをとるぞ!」という共通意識でのぞみました。

あっ、ちゃんがらさんが「イケメンかどうか別として」ってとこには同意してないですからね。わたくしは、すっかり知られているとおりただのボウズのおっちゃんですが。。。

Posted by (ま) at 2013年11月08日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック