\ ちょっとお知らせでーす /

☆ことばあそび絵本シリーズ最新刊『いすにすわってたべなさい。』発売!

 3月15日までサイン本販売予約受付中。くわしくはココをみてね〜
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2013年04月15日

『ぱんつくったよ。』

ネット書店で予約がはじまっていたので、あらためてご紹介させていただきます。

国土社から刊行の新作は『ぱんつくったよ。』です。

mk_130405_13_pan_t_kutta.jpg

内容は、タイトルそのまんまです。説明するまでもありませんが、ねんのために「はじめに」ってはじまって、

mk_130407_pan_t_kutta03.jpg

あとは、ひたすらことばあそびのくりかえしです。

読み聞かせのとき、途中だれるかもしれませんが、そこはみなさんのテクニックでなんとかしてください。よろしくおねがいします! すみません!

ではでは、なかみをちょっとお見せしましょう。

mk_130414_pan_t_kutta04.jpg
ぽけっとから とりだします

mk_130414_pan_t_kutta05.jpg
ぽけっとから とり だします

うん.. このようなかんじです。



みなさま、どうぞよろしく〜〜〜

posted by オフィスまけ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ(゜ロ゜;

これはいい!!

有田川で、これあったら、絶対買ってたわー

今度、滋賀で これにサインいただこう♪
Posted by mammy♪ at 2013年04月22日 06:27

mammy♪さんは、相棒・景さんのTwitterにも登場するmammy♪さんですね。あらためて、よろしくお願いいたします。

おとといは、はるばる滋賀からありがとうございました。

ふたりがかりであの程度の絵本ライブしかできませんが、滋賀でも全力でやらせていただきます。内容でほかの作家さんにおよばないところは、せめてフットワークの軽さでおぎなおうと思っていますので、どんなことでもリクエストしてください。

ちなみに、わたくし平田昌広はFB(よくわかっていないのですが・・・)にも出没していますので、よかったらのぞいてください。

Posted by (ま) at 2013年04月22日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355268088

この記事へのトラックバック