\ ちょっとお知らせでーす /

☆絵本ライブ情報はホームページのイベントじょうほうで。
 依頼と問い合わせもオフィスまけホームページからおねがいします!
 
 みなさま、どうぞよろしく!


2010年10月15日

『みどりがめゆうゆうのびっくりおさんぽ』

平田景が「ヒラタエイ」になるまえ。じゃなくて「ヒラタケイ」になるまえ......

まどろっこしくて、ごめんよ。ようするに、平田景が旧姓・藤井景だったときにだした唯一の絵本を紹介するよ。

おはなしは、カゲキな衣装の志茂田景樹さんです。

直木賞作家の志茂田景樹さんは、ここ最近は読み聞かせにものすご〜く力をいれていて、絵本関係のイベントでよく見かけるよ。だれにたいしても、しんしに受けこたえしてくれるので、みなさんもイベントで見かけたさいには、声をかけてみてね。
絵本をさしだせば、きっと笑顔でサインしてくれるよ。


posted by オフィスまけ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック